海の底から

備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばてらじ!の告知

 【ばてらじ!】の告知が出ていたので、主催者さまのブログから勝手にコピペしてきました。いやっほーい!

8/29(土) 作文FINAL
9/5(土)  通常放送
9/12(土) 通常放送(集いの当日企画的なものの紹介日?)
9/19(土) 即売会Q&A、情報交換スペシャル
9/26(土) 通常放送(↓の予備日)
10/2(金) 集い直前「現状報告」スペシャル「大阪は萌えているか」

 「予定は未定」…だそうですが、楽しみです!
 
 
 今日は立秋。夏の訪れの遅い岐阜県高山市では、ひと月遅れの七夕が行われています。せっかくなので、星にお願いしましょうか。

ミリィ「ばてらじ!が無事放送されますように。主催者さまが元気に夏を乗り切れますように。
 それと織り姫と彦星が会えますように。サギが浮気しませんように。
 それから家内安全、商売繁盛……。」
サギ「え、ちょっとまって、ありえない落し物があったよ?」
ミ「願い事は願い事よ。叶うといいわね。」
サ「…そうだけど、僕が浮気するはず無いじゃないか。」
ミ「だって、サギもてるから心配なんだもん。…特に年上の女性に。」
サ「あーあ、君と僕の間にある川は、どうしたら越えられるんだろう?」

 夏の宵 十六夜の月 照る下に 仲の良い2人 諍い尽きず
 (なんちゃって。ダジャレ短歌でした。)

'09-8-7
 

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/07(金) 23:23:23|
  2. バ.テ.ン・カ.イ.ト.ス【ネタバレ注意!】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<獣の奏者エリン 第31話 | ホーム | ポニョのラーメン丼>>

コメント

Re: こんばんは

 こちらこそはじめまして、猫さん!
 コメントに気付くのが遅れて、ごめんなさい。

 次の「ばてらじ!」は、10/3(土)です。
 が、未確定なので、ご注意下さい!

 当ブログを読んで下さって、ありがとうございました!!\(^o^)/
  1. 2009/09/30(水) 13:05:50 |
  2. URL |
  3. 藍田海 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

はじめまして猫です


予定ありがとうございます


ここ最近全然ばてらじ行けてなかったので
  1. 2009/09/26(土) 22:31:54 |
  2. URL |
  3. 猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/944-7270f3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

