海の底から

備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろくじら座の季節

 シルバーウイークをぐうたら満喫してます。
 外出して、うっかり新型インフルになったら、大変だもの。
 特に、10月4日直前にうつされたら、泣くぞ。
 今日は『バテン1』で遊びました。
 
 
 お気に入りセーブデータを引っ張り出して、各ダンジョンのボスと戦ったり、好きなサブイベントを見直したり。
 台詞も見直して、カテゴリーの【バテンメモ】を、ほんの少し書き直しました。誤字脱字だらけで恥ずかしい。

 サブイベント、「博物室を作ろう」の一場面。
 '09-9-21-1
 執事の頼みを断る、口の悪いカラス。精霊の答えに、素直に応じているとも言えますが。

'09-9-21-2
 頼みを引き受ける、微笑カラス。どうしてお前は、地元では愛想がいいの?

'09-9-21-3
 「戦士の思い出」を展示してみました。グラムとレイオーンがカラスを見つめる姿は、ちょっと恨めしそう…。

'09-9-21-4
 ミローディアの部屋のドレッサーの説明文は、男性が書いたのでしょうか?
 15の娘に、たくさんの化粧品はいりませんって。
 基礎化粧品(洗顔料、化粧水、乳液)があれば十分です。
 口紅もまだ早い、色つきリップで十分。
 ミズチさまだって、早口ルージュ使えないんだぞ。

 今時の子は、昔よりずっと進んでるのは知ってますが、10代の魅力を失ってまで、化粧するのはもったいないと、おばさんは思うのです。
 それに、化粧すると肌が荒れるから、出来るだけしない方が良いんです。

'09-9-21-5
 操られ中のリュード君。風の祠にて。
 青目も悪くないですね。元々ハンサムだもんね。
 リュード君はエリート軍人で、性格も真面目で、ナシラの村人にとても慕われています。
 なのに何で、 ヘ タ レ 扱いされるんでしょう?(^-^;)
 

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/21(月) 23:23:23|
  2. バ.テ.ン・カ.イ.ト.ス【ネタバレ注意!】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サツキの髪 | ホーム | ばてらじ!neo10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/972-7705b407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

