海の底から

備忘録

ばてらじ! neo11

 昨夜も「ばてらじ!」にお邪魔してきました。
 サークル参加者の方々が、ぞくぞくと発行物の紹介をしてくださって、ますます興奮してきました。
 生放送の威力ですね!
 皆さんの作品に、あと1週間で会えるんですね!
 しおりもゲットです!勇気を出して、メール送って良かった。^^

 先週は、残暑が岐阜に居座って、堪えました。
(そして日が暮れると 冷える~)
 大阪もまだ暑いようなので、薄手の長袖シャツを着て、「精霊の集い4」に一般参加したいと思います。

 次の「ばてらじ!」は、金曜日……かな?
 土曜日は大阪に居るので、↑が、私にはイベント直前放送となります。聴き逃さないぞ!


------------ 追 記 ------------

 会場の愛日会館(あいじつかいかん)を、 あいにちかいかん と読み間違えてました。
 木人(もくじん)の読み間違いより恥ずかしい。だから迷子になるんだー。orz


--------- 追 記 9/28 ---------

 次回の『ばてらじ!』は、土曜日でした。残念無念~。

 neo第12回 10/3 土曜日 22:00~(予定)
 イベント前日放送!
 ※放送者滞在先からオンエアいたしますので、都合により中止になる可能性もあります。

 

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/27(日) 19:26:03|
  2. バ.テ.ン・カ.イ.ト.ス【ネタバレ注意!】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旅の前 | ホーム | 獣の奏者エリン 第37話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/975-cbfc3bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索