海の底から

備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wii Fit Plus 初プレイ

 楽しくやせたい!
 しかも飽きずに、長く続けられるものを!

 そんな都合のいいツールを探して、これは!と思ったのが、『Wii Fit Plus』。
 果たして、ダイエットに失敗してきた私への福音になってくれるでしょうか?

 まずは、バランスWiiボードの「ウィーボ」君の指示で、からだ測定などしながら、徐々に使い方を覚えます。

 パッケージのカラフルポップなイメージとは裏腹に、けっこう本格的。
 30分やっただけで、足が……。運動不足を痛感しました。
 でもまだ始めたばかり。が、頑張ります。

 バランス年齢が、実年齢より9歳も若かった!エッヘン!


 ♪♪♪♪ ♪♪♪♪ ♪♪♪♪ ♪♪♪♪ ♪♪♪♪

 旅行の準備は大体出来ました。多分。
 お金、チケット、カメラ、DS、荷物(服、化粧品、タオル、ドライヤー、ハンカチ、ティッシュ、メモ帳、筆記具、薬etc)、傘も。
 あとは、ビデオの予約録画時間を確認して……こんなもんか。
 さっそく『Wii Fit Plus』サボっちゃいます。エへ。
 

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/10/01(木) 23:23:23|
  2. ゲーム>任.天.堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旅の後 | ホーム | 旅の前>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/978-0fb22278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

