海の底から

備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅の後

 大阪で中秋の名月を見た翌日に、岐阜で見る満月は、なんだか懐かしい。
 という訳で、大阪小旅行から帰ってきました。

 電車にて、小学生の兄弟に席を譲る、気のいいお兄さんがいて、和みました。
 ちゃんとお礼は言ったのかと、即座に突っ込むお母さんにも、和みました。

 澄み空の下、久しぶりにたくさんの、色んな人とすれ違いました。
 この広い世界に、今とても満ち足りている、ちっぽけな私もいるのが、不思議。
 さて、お土産を早く広げたいな。

 '09-10-4 a ありがとう大阪!
  1. 2009/10/04(日) 20:29:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<獣の奏者エリン 第38話 | ホーム | Wii Fit Plus 初プレイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/979-96e67706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

