海の底から

備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばてらじ! neo13

 昨夜の「ばてらじ!」は、〔精霊の集い4 in 関西 お疲れ様会!〕でした!

 イベントスタッフの方や、サークル参加者、一般参加者さんたちの感想話で、盛り上がりました。
 今までで1番リスナーが多かったようで、皆さんも、いまだ興奮冷めやらぬ、といったところなのでしょう。

 好きこそ物の上手なれと申しますが、趣味もあそこまでいくと、アートですね。
 同人の世界は、底が知れません。 おばさんビックリですよ。

 次回があれば、またのこのこお邪魔したいと思います!\(^o^)/

 ♪♪♪♪ ♪♪♪♪ ♪♪♪♪ ♪♪♪♪ ♪♪♪♪

 '09-10-10 a
 大阪小旅行中に立ち寄った海遊館で、コサギ発見! 羽がハネてるー!

 '09-10-10 b
 カラスエイという名前に、親近感! 日本人は、どうして黒いものに、カラスと名付けたがるんでしょう?

 TVでサッカー観戦してたら、スコットランド代表に、ヒューズという名の選手がいて吹いたw
 オランダ五輪代表に、バトゥータという選手を見つけた時も、ビビリましたww
(どっちもラストネームで、控え選手でした。)

 …お察しの通り、まだ浮かれはしゃいでおります。 すいません。 イベントが楽しすぎました。
 

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/10/11(日) 18:13:28|
  2. バ.テ.ン・カ.イ.ト.ス【ネタバレ注意!】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<'09秋のアニメ | ホーム | 獣の奏者エリン 第39話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/985-a3356389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

