海の底から

備忘録

ニンドリvol.188

 早や10月も半ば、いつの間にか『大神』が発売してるし、注目作の発売日が、続々決定していました。
 そうだ、冬に『二ノ国』を買うつもりで、それ以外まったくチェックしていなかったのでした。

 今月起動したゲームといえば、『Wii Fit Plus』『バンブラDX』『星のカービィ64』『バテン1』……。
 「集い」ボケも、ここまでくるとビョーキです。(^^ゞ
 気分転換に、簡単で飽きのこないゲームを探すとしましょう。 お財布と相談しながらね。

 『Wii Fit Plus』の「サイクリング」で、ウィリー走行が出来るなんて、知らなかった!
 自転車の後ろを、ワンコがついて来るのがたまらない、お気に入りのトレーニングなので、早速やってみます。

 ニンドリを買って本屋を出たら、もう三日月と一番星が光ってました。
 17:30、南南東の空に見えるのは、木星。 大きくて明るい。
 今夜は、オリオン座流星群が、1番たくさん見える日だそうです。

 それにしても、『星のカービィWii』は、いつ発売するんでしょうねぇ?
 流れ星に、情報が早く出ますようにって、お願いしておきましょうかね。
 

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/10/21(水) 23:08:37|
  2. ゲーム>任.天.堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<獣の奏者エリン 第41話 | ホーム | アリス>>

コメント

けんたさんへ!

おお、『星空ナビ』!知ってますよ。
ただ値段が高いので、スルーしてました。/(^o^)\
星座早見表と、ネットの情報で充分な、ビギナーですから、私。

Wiiでダウンロード出来るWii Wareは、ちょっと変わった意欲作が多くて、手を出しづらかったんですよね。
ヘボゲーマーには向いてないんじゃないか…という先入観を取っ払って、色々試してみますね。
しかし、年末の新作も気になる…。
ゲーム選びは楽しみでもあり、苦しみでもあり。
とりあえず、けんたさんの1ヵ月半を越えるまで『Wii Fit Plus』を続けます。頑張る!
それでは、情報どうもありがとうございました!
  1. 2009/10/25(日) 22:37:36 |
  2. URL |
  3. 藍田 海 #-
  4. [ 編集 ]

『Wii Fit Plus』はお手ごろ価格だしちょっと気になってます。
ただ、前のが1ヵ月半しか続かなかったからなあ(汗)
>簡単で飽きのこないゲーム
もし、Wiiをネットに繋いでらっしゃるなら
WiiWareがお値段お手ごろなのでオススメですよ。
今年はいくつか買ってみましたが、意外と良作が多かったです。
今は『グーの惑星』と『ポケモンスクランブル』に興味津々です。
そういえば、DS『星空ナビ』はご存知ですか?
星好きの海さんが、ブログで一度も触れられていないということは
ご存じないのかしら?それとも私の見落とし?(笑)
老婆心ながら公式HPのURLを。
http://www.astroarts.co.jp/products/hoshizora-navi/index-j.shtml
内容や評判は私も良く知りませんが、もしご興味があれば。
  1. 2009/10/25(日) 21:56:46 |
  2. URL |
  3. けんた。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/991-0dfd16a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索