海の底から

備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぶやき

 独り言 まとめ上げれば 記事になる
 以下は、とりとめのないつぶやき。
 
 
・Twitterは、140文字という制限があるところが良い。短歌や俳句みたいで。けどケータイないからやらん。

・パソのメモリーを増強しなければならんが、何を買えばいいか分からん。Windows7?何それ?

・今日のミッション、布団干し→雲に邪魔され達成ならず。

・20代の頃買った服、衣替えついでに捨てようとしつつ、とっておく。毎年。

・未クリアのソフトが心残りで、新しいソフトが買えない。何とかしなければ。

・万葉集、何でこんなにエロいのよ。君と寝たいってそればっか。(ノ´∀`*)

・小さい頃になったしもやけは、足が猛烈痒かった。近年の冬は過ごしやすいのう。

・囲炉裏はいかにも暖かそうだが、実は煙たくて息苦しい。

・月の砂の成分の40%以上が酸素、だから水素を加えると、酸素と反応して水が出来るんだって。砂から水!USAは本気で月面基地を作る気だ。

・こんぺいとうは星の形。マヨネーズの口も星の形。

・内緒でAさんへの励まし記事書いたら、Vさんから励ましコメもらった時は、ブログって面白いなぁと思った。Vさん、心配&勘違いさせてごめんね。

・夜寝る時は、マスク着用。これで冬のノド痛はなくなった。

・果実酒が好き。桂花陳酒は甘口で旨い。それに安い。

・冷え症だけど冬は好き。花粉症だけど春は好き。泳げないけど夏は好き。淋しがりだけど秋は好きです。

・…また気の利いた言葉を連ねて、優越感にひたろうとしてる。
 バカな見栄っ張りが自己満足したところで、おしまーい。
 
  1. 2009/10/25(日) 21:07:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クマのプーさん | ホーム | 獣の奏者エリン 第41話>>

コメント

けんたさんへ!

vasさんで、つみびとな、けんたさん、こんばんはー!
おひさしぶりでーす!
けんたさんこそ、お元気そうで何よりです。
こんなしょうもない記事に、素早くコメント下さって、嬉し恥ずかしでございます。(照)

そうそう、サイト再々開、おめでとうございます!
ひそかに待ちかねておりました。\(^o^)/
では、コメントどうもありがとうございました!!
  1. 2009/10/25(日) 22:07:27 |
  2. URL |
  3. 藍田 海 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

名前変わりましたが、旧vasでございます。
ご無沙汰してました、お元気でしょうか?

>未クリアのソフトが心残り
一緒です(笑)
何とかしようと、まずは積んでた『トワプリ』を始めてみました。
「面白いゲームだなあ」と感心しきりです。
3Dアクションは苦手ですが、頑張ってクリア目指します!

>しもやけ
そういえば、大人になってからはなりませんね。
冬が来るたびに足の小指が泣くほど痒くなったのを思い出しました。

>月面基地
「かぐや」が撮影した画像から、高さ20~30m、幅400m
長さ数km~数十kmに及ぶとも考えられる地下トンネルへの入り口が
月の表面にあるらしいことが分かったんですってね。
月面基地、少しだけ現実味を帯びてきましたが
果たして生きてるうちに見られるのかしら?
  1. 2009/10/25(日) 21:37:08 |
  2. URL |
  3. けんた。 #oh6jon72
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umi88.blog54.fc2.com/tb.php/993-0dde024f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藍田海

Author:藍田海
・ Twitter

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

